10.その他

誹謗中傷など山田太郎事務所の判断で公開しないコメントもございますのでご了承ください。

掲示板一覧に戻る

       

コメント

  1. konishi より:

    政府は感染者数や重症者数を発表しているが、感染拡大を防ぐには若者に訴えることが重要だと思います。   若者が自分のことと感じるには、若者の感染者が後遺症に苦しんでいる症状をTwitterやtektiteなどの     SMSにもっと揚げるべきだと思う。  

  2. 岸原滑雄 より:

    休業支援金給付金の事を知らず4月から9月の申請が年末で終わります。今から会社等に書類を記入して貰う予定ですが書類が揃っても書類を投函出来ても1月半ばです。年末に書類を送れなくても4月から9月の書類は受理出来ませんか?審査が有るのは解りますが、支援金等の情報を全然知りませんでした。何故テレビ等や国民全体に情報が行き渡らないのですか?この話は知り合いの話です。10月からの申請分では少ないのです。

  3. 吉川まり より:

    最大140万貸付してもなお、生活は苦しく年末年始を越せそうにありません。主人の収入は減るばかり。私自身働ければ問題ないのですが、リウマチと片方の眼は病気で失明しております。働きたくても、雇ってくれる仕事先もありません。それなのに、どうにか、総合支援金の再延長をお願いしても、門前払い。生活保護も考えましたが、主人の会社からも借金しており、会社自体辞めるわけにもいかず、明日からどうやって生きて行けばよいのかわかりません。政府は私達のような底辺に暮らす者は見てみぬふりなのでしょうか?あんたは社会の役立たず、死ねと言う事でしょうか?
    もう生きる希望さえありません。
    私達よりもっと大変な方はいっぱいいると思うのですが、もう生きている意味がわかりません。

  4. より:

    総合支援資金を初めて11月27日に福祉協議会に提出しました。
    30日に自立サポートセンターに連絡するように言われ電話しましたが担当者の方が忙しくその日電話はできず翌日12月1日に自立サポートセンターの方から電話があり相談は終わりました。

    今まだ通知書?承認されたか不承認なのかもわかりません。
    毎日不安で不安で仕方ありません。

    私は名古屋市千種区なんですが。
    近場の方で先に振り込みされるのかそれとも書類がきてからの振り込みだったのか結果が分かるのはどれぐらいだったのか分かる方がいれば教えて頂きたくて書き込みさせて頂きました。

コメントを残す

*